自分の好きなことや思ったこと書いていきます☆


by superdeji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

99%苦い

99%チョコレートは自分から買って食べたことはないですね。
何かの罰ゲームで食べたことがあります。
この味は大人の味なんだろうなって思いました。
でもその後何も飲むものがなく、この苦味を堪能しました↓

まだボクにはこの大人の味はわからないんだろうなって思いましたよ。
まだ21歳学生ですからね、子供なんですよボクは(笑)

現在就職活動真っ盛りでございます。
人事の人に自分のことを見透かされていると思うとゾっとしますが、
まぁ、なんとかなるでしょっていつも思っています。

こんなしんどい気持ちを開放させるため聴いてますSalyuちゃんの歌!!
電車に乗ってるときはいつも聞いちゃってます。

新作製作中ということでお疲れ様です。
Salyuちゃんの大人の歌を待ってます☆
[PR]
# by superdeji1 | 2007-03-30 00:07 | salyu

【初トラバ】

今日はじめてブログ書きます!! そして初トラバです。

ツアーお疲れ様です!!ボクは2/16の名古屋と2/27の渋谷に見に行かせてもらいました。名古屋の時は始まる前すごいワクワクしていました。両日ともに前の席で見れたので(感謝感謝。)表情とかもハッキリ見えたので、すごく嬉しかった!!

結構体動かすの好きで、終盤戦あたりからは体が勝手に動いて踊ってました(笑)隣の人はたぶん迷惑だったと思います↓↓

そんなこんなで楽しみながらもVALON-1とto Uでは感動しまくりで直立不動でした。
特にSalyuちゃんの歌うto Uを生で聞くたびに心の中の芯がどんどん強くなっていくような気がします。

このツアーを終えてまた新しい旅への出発、良い旅路になるようになるよう願ってます!!
そして体には気をつけて Salyuちゃんとボクを含めたファンのために

本当にありがとうございました
[PR]
# by superdeji1 | 2007-03-01 13:38 | salyu